横浜で一番!

YちゃんとHちゃんにM美ちゃんを加えた4人は
関内の大通り公園に行きエイサーの自主練習
前日の夜もHmちゃんとM美ちゃんとで
やったんだけど
地謡はそのたびにかり出される(笑)。
で、ワタクシの唄に合わせて踊りの練習。
すると『ポイントワン』の常連の田中さんや
『うるうるま』のゲンちゃんや
『ハイサイおきなわ』のスタッフさんや
いろんな人が通りすがって面白かった。
「寿」のライブ以来のお友だちMKちゃん姉妹+1も来たり。
遠くで眺めていた女性が近寄って来て
「参加していいですか?」
と言って来ていっしょに踊ったり。
なんだかホノボノと楽しい時間でした。


そのあとM美ちゃんはバイトに行ったので
Y、H、ワタクシの3人は晩飯を食おうと。
ここでいつもなら「沖縄料理」系になだれ込むのだが
たまには河岸を変えてってことで
本牧の『李園』へ。
ここの中華は絶対中華街のそこらの店よりうまいっ!
とワタクシは常日頃から思っているんですけどね〜。
値段も安いし!!


ジャージャー麺
・水餃子
・エビ炒飯
・ひき肉もやし炒め
・焼き餃子


を食べて大満足!
やっぱりうまい!!
これにYちゃんがビール2杯飲んでも
5千円いかないんだもの。
『李園』最高!と言っておこう〜。
クルマでしか行けないのがまたなんともね〜。