イベント出演

hacchaki2005-05-02

昨日は平塚緑化祭にエイサーで出演。
おっかれさーっす!
ステージはやっぱりいいですな。
5日の大舞台の前哨戦としての意味合いもあり
それなりの緊張感をもって取り組んだのだが
いくつかの、っつーかかなりの課題を残しつつも
やっぱり楽しかったわけで。
ステージがいいってのはなんでいいかというと
やっぱり仲間たちとやるからいいんで。
それはこれまでともに練習して作り上げて来た成果が
ここで実る、ああ、実ってるね!っていう感じを
共有し合えていることのヨロコビに他ならない。
ホント、このメンバーじゃなかったらこんなにやらないっすよ。
奇跡のようにイカしたやつらが集まったね。
自分のライブのときは「ひとり」であることの緊張感が
モチベーションになっていたりするんだけど
やっぱりエイサーはこの仲間がいるからやれるんだな〜。
みんな大好きさ!
5日も頑張ろう!きっとうまくやれるさ。