サンボマスター

ああ、やっと書ける…サンボマスターの話。
手に入れました、彼らのCD。
ここにときどき遊びに来てくれる“あたしベイベー”さん大推薦。
ってことでこのところヘビーローテーション
もてない男の子がもてたくてバンド始めたら
カッコつける以前に激情がほとばしってそれを音にぶつけてる」
って感じがなんともいえずホノボノ。
カッコ悪くていいんだ!ロックなんてカッコ悪いもんだ!
ミックだってキースだってギリギリじゃんか。
ジョンだって見方を変えれば変人じゃんか!
カッコつけたいヤツはこぎれいな聴き心地のよい言葉を繋ぎ合わせて
無難な唄でも唄ってイヤガレ!!
サンボマスターってそんな感じ。
かなりハマってますぞう。
そもそも、このジャケットがいいね♪