連休最終日の過ごし方

hacchaki2005-05-09

考えてみたら去年は夏休みがなかったから
今回の連休は近年なかった長い休みであった。
途中チョコチョコ仕事してたとは言え。
いや、正月休みがあったか。
でも年末年始ってなにかと忙しいしサ。


でも5日までは要するにエイサー三昧だったからね。
6日はその余波でボーッとなってたし。
だから7日8日とマッタリしていたのだ。
仕事もしたけどね。


きのうは同僚のNちゃんに預かってもらっていた
デジカメを受け取りに『ポイントワン』に。
連休最終日を記念してユーノスロードスター“ユーノスケ”を
オープンにして乗っていった。
久しぶりだなあ、オープン。
やっぱりいいわ〜この感じ。
他のクルマでは味わえないよね。


常連さん&マスターはソフトボール大会のあとで
勝利の美酒…とはいかなかったようですが
ビールをウマソウニくらってました。
シミッチョも大活躍したようでなにより。
『ポイントワン』といえば自転車好きが多く集まるので
自転車談義に花が咲く。
オイラも乗るぜ〜目指せ!ツール・ド・沖縄。



で、そのあと『うるうるま』でランチしたんだけど
Aくん辞めるって〜!知らなかったってばよ〜!
水くさいな〜、釣り仲間じゃないか!(ウソ)。
いやいや、いままでお疲れ様でした。
新天地に行ってもガンバてちょ〜。


そんで夜はだらだら仕事してたんだけど
まったくはかどらず。
ああ、仕事モードに戻れないよ〜。
といいつつ夜は更けていくのです…。