スパムメール

hacchaki2005-05-25

こんなメールが来ました。てか最近こんなのばっか…(涙)。
ちなみにスパムよりチューリップのほうが好き(謎)。


====================================================


タイトル=「ノゾミの望みです」

<急ではありますが連絡させて頂きました。私は大人関係を求めています。そ
 れによる代価としてお礼を発生するのも致し方ないと考えています。条件は
 信用と癒し、週一回ほどかなぁ〜以上それが私の望みです。28歳のバツ一で
 ある私とでも問題がなければ、代価として30/毎月をお約束します。上記を
 踏まえた上で契約関係になってはいただけませんか?興味頂ける内容と思い
 ます。私のわがままばかりで申し訳ございません。まず近いうちにお手隙で
 したらお会いしてみませんか?場所はご指定ください、重ねてどこにお住ま
 いかもお願いします。お返事を\(;o;)/おねがーい!>
 
☆ Name・・・ノゾミ       
★ 写真・・・プロフィール確認可 
☆ 生活・・・一人暮し      
★ Sex・・・※中出し拒否    
☆ 生℡・・・ドキドキ(YES)  
  10,000円分Pt無料追加期間中  
==================================================================

無料追加期間中ってなんだよ…。
「ノゾミって新幹線かよ」
コバ、ナイスツッコミ♪