カーネーション『CARNATION IS THE GREAT ROCK'N ROLL BAND』

『YOUNG WISE MAN』から『LOVERS SISTERS』までの
カーネーションによる珠玉の名曲が30曲。
+ライブ曲が2曲系32曲入って3000円。
なんて安いんだ!ファンにはたまらん。
そりゃCD全部持ってても買うよね。
そういうもんだよね!ね!
というわけで買いました。
カーネーションはホントに素晴らしいバンドだと思う。
あえて言うなら現在の3人編成より
5人の頃の方がよかったんだけどな〜。
楽曲のひとつひとつがとても練られていてカッコよい。
いや、ホントにカッコいいんだから。
ああ、ゴメン。表現力に乏しくて・・・。
(誰に謝ってるんだ?)
そしてなにより直枝さんの声がよいんだな。
男の色気っちゅーの?そーいうの?
同じ男として惚れるね。
女だったらますます惚れるね。
「男を惚れさす男でなけりゃ 粋な女は惚れやせぬ」
ってんだい!べらぼうめ。
てなわけで、もっと売れてもいいと思うんだが
爆発的に売れるようなことはなく
「マニア受けするバンド」としてで今日に至っている。
もったいないな〜と思いながらも
あんまり売れ過ぎて欲しくないなあ〜なんて思うのは
ホントに身勝手なファン心理ですな。