携帯電話

バッテリーがもうダメなの。
だから買い換えようと思うんだけんど。
コレッちゅーデザインがないなあ、DOCOMO
現在SHを使用中で気に入っているから
次回もSHにしようと思うんだがFOMA901isはまだ高いし。
ちなみに今はまだMOVA
1年半前に買い換えたときには
FOMAにしようかと思って最寄の駅前ショップのスタッフに
「うちの方はFOMA入りますかね?」
と尋ねたら
「無理ッすね。」
と一蹴された…。
今回は仕事場近くのDOCOMOショップのお姉さんに聞いたら
「いまは“良好”になっていますよ(ニコッ)」
と教えてくれたのでFOMAにしてみようかなと思うんだがどうだろう?
でもさー、テレビ電話、そんなにやらないと思うんだよねえ。
最初のうちは楽しくて使うかも知んないけど。
FOMAを使っている人に聞きたい。
「テレビ電話、してますか?」


でも、バッテリーが死にかけている以上
なにかしらに買い換えなきゃならんなあ。
(携帯の機能なんて基本的なのでいいから
10年ぐらい持つバッテリーを開発して欲しい)
なにしろいちいちコンビニで売ってるバッテリー充電器で
電池入れ替えつつ充電しっぱなしなのは不便極まりない。
単4電池高いし(涙)。
それにポイントも溜まっているんですよ。14000円分。
だからどれかにすると思うんだけど
追い金払ってまでして携帯買い換えるのは死んでもイヤだし
死んだら買い換えることすら出来ないので
SH700あたりに収まりそうな雰囲気が濃厚なんだな。


なんかこう、コレっちゅーデザインのやつ出ないかなあ。