ハードな一日

今日はハードであった。
関内にある沖縄物産の店『ハイサイおきなわ』にて
エイサー2ステージ。
合間にミニライブを行いますた。
『ハイサイ』さんには日頃からお世話になっているので
2割増し(なにを?)でやりました。
みんな楽しんでくれただろうか〜。
来てくれたみなさんありがとです〜。


そのあとクルマを飛ばして夜は
千葉県佐倉市臼井にある沖縄料理屋『なんくるないさ』さんでライブ。
はっきり言うけどお客さんは少なかった。
でもとても楽しくやらせていただきますた。
なんくるないさ』はとても素敵なお店。
他では食べられない「冷やし沖縄すば」があるっ!
沖縄そば=すばの冷やしはうまくいかないという話を
聴いたことがあるのだがここのはうまいっっ!
みんな行くべきよ〜!
他の料理もホンットに美味しいっ。
ママさんはじめスタッフのみなさんもステキ♪
毎月行くのが本当に楽しみなのです。
来てくれたみなさん、無理矢理最後まで引き止められた
カップルの方など、ありがとうございました〜。


明日は中野チャンプルー・フェスタ。
今日にも増してハードなことになるんではないか・・・。
とりあえず寝る〜。