久し振りの休日

今日は久し振りにエイサーの出演などがない休日で。
朝から洗濯したり植木に水やったり(じじくさい)。
裏の森ではセミがジャワジャワ鳴いているので
後でMDに録音しに行こう。
そうだ、ちゃんと買ったはいいが
ちゃんと聴いてなかったCD達も聴こう。
そういえば読んでない本もたまっているなあ。
雑誌『ENGINE』の発売日だ。
冷蔵庫の中の整理もしないとヤバいなあ。
布団も干しておきたいぞ。
そんなしているうちに一日なんてあっという間に終わるのだ〜。
夕方からはエイサーの練習だしね。
Nちゃんの入院前激励カレーパーティもあるし。
明日の出雲行きの準備もしなきゃ。
月に2回も出雲に行くなんてなかなかないことだ。