鼻毛

hacchaki2005-09-15

SCRAPSさんも以前話題にしてましたが・・・鼻毛の話。


今日は一日鼻毛が気になってしょうがない。
最近伸びるのが早いぞ、鼻毛。
ボーボー伸びてくぞ、鼻毛。
しかも白い鼻毛も増えてるし。


『白いはなげ』


唄のタイトルっぽくね?
ひらがなで書くとなんとなく“はかなげ”でいいね。


「はかなげなはなげ」


呪文みたいだ♪


「儚げなはなげ」


なんとなくCoccoの曲みたいだ。違う?違うね。


『HWITE NOSE HAIR』


英語にするとかなりイカしてる♪
ってか、スペル間違えてるよね・・・。


しかし、常に鼻毛が出ている人って鏡観て気がつかないんだろうか。
てか鼻毛ってなんで伸びてると×なのかな。
いつか「鼻毛=カッコイイ」というような世の中が来たりするんだろうか。
鼻毛が出ていてなおかつイケてるタレントとかが出て来たら
それもありかも知れないなあ。
来たれ!鼻毛ヒーロー。


ああ…もう家に帰って鼻毛切って寝てもいいですか?