マジックハンド

hacchaki2005-09-25

  マジックハンド♪マジックハンド♪
  君のハートをわしづかみ♪


Mちゃんのお見舞いに行ったら
ベッドの上の必需品としてマジックハンドが置いてあった。
これがなかなか侮れなくていろんなものがつかめちゃう。
あんなプレイやこんなプレイもできちゃう。
ってどんなプレイだ?それはご想像にお・ま・か・せ♪
一緒にお見舞いに行ったSさんは
手持ちぶたさになってはとりあえずいろんなものをつかんでいた。
その気持ち、わかる。


てか肝心のMちゃんだが
ずいぶんと顔色もよくなって元気になっていた。
安心安心。
これからがリハビリとかで大変だと思うけど
不自由なベッド生活もしばらくの辛抱。
あせらずあわてずゆったりと頑張って欲しい。