このごろ

ホント、忙しくて毎日更新が出来ない〜(涙)。
世の中にはもっと忙しい人なんて
いくらでもいるんだろうけど
人生のなかでこの2〜3年が一番忙しい。
そして判ったことは
「自分は忙しくしてないとアカン人間」っちゅーこと。
まあ半分フリーで仕事している身なので
ヒマっちゅーことは「仕事がない」っちゅーことになり
働かざる者は食うものがないっちゅーことで
餓死するしかなくなってしまうので
忙しくなくてはいかんのだけど。
なまじヒマだったりするとロクなこと考えないし
第一ここ数年「ヒマだ〜することがない〜」などと思ったことは
一度もないなあ。
やりたいことはいっぱい。
だけどやらなければならないことがいっぱい目の前に立ちはだかって
なかなかにままならぬ浮世の定めではあるが
まずとりあえず充実しているってことなんすかね〜。


で、先週の木曜日は自分が仕事で関わった所のパーティがあり
ご招待に預かり唄までうたわせて頂いた。
業種的にあまりなじみがなかったので
前半は借りてきた猫のようにおとなしかった私ですが
自分が唄う番になると、持ち前の芸人ダマシイを発揮(笑)。
みなさんに楽しんで頂けたようでよかったヨカッタ。
普段ライブで唄うよりもリラックスして唄えたのは不思議だった。
唄った後はいろいろな人が話しかけてきてくれて
「唄の力は偉大だなあ」などと思いますた。
パーティは東中野の『west53rd』という
ステキなパーティスペースで行われた。
料理も美味しかったのです。