エイサー出演(今年最後?)

我がエイサー会は11/26(土)、会としては今年最後であろう
エイサー出演をして来ますたよ。
場所は上野のわしたショップ
この時期、外でエイサーは寒いね…。
演奏中に弦が切れたのにはビツクリしたよ。
お店の三線をお借りすることが出来て事なきを得ましたが。
わしたショップ上野店の皆様、ならびに演舞を観ていただいたみなさん、
ありがとうございました。


演舞のあと、上野の水上音楽堂で
『島フェスタ2005』というイベントが行われていることを知り
数人でぞろぞろと出かける。
寿、ジョニー宜野湾、ハシケンのステージを聴くことが出来た。
しかし各アーティスト3曲ずつではなあ…。
司会は今年いろんなイベントで会うことが多かったルンルン金城。
挨拶はせずに帰りましたが。
寿のナビィ&ミーツーさんとは挨拶を交わし
12/16は横浜入舟町『point one』でお会いしましょうと伝えた。
チラシはワシが描くんだった…(汗)ヤベッ。


しかし上野はなんとなく好きな街である。
渋谷や銀座のような華やかさはないが猥雑なエネルギーがあって。