2005年よさようなら。

ああ、もう31日だよ。
年賀状はとりあえずひと通り書いたと。
家の掃除はまったく出来てまへんが・・・。
せめて風呂ぐらいはね。


今年1年をしみじみ振り返ったりすると。
中味濃かったなあ。
いろんなことやったような気がするな。
旅行には全然行けなかったけど。
映画もほとんど観れなかった。
でも大事なのは「できなかった」ことより「できたこと」のほう。
いろんな素敵な人との出会いがあったな。
いろんなジャンルの人と。
この「縁」を大切にしていきたい。
自分が微力ながら媒介になれて
いろんな人の、それぞれの技や力をミクスさせて
おもしろいことができたらいいなあ。
いろんな化学反応を観てみたいのだ。
ワシ自身も化学反応したいのだ。


2006年はどんな年になるだろう。
さらに働くな、きっと。
オトコは働いてナンボよっ!
いい仕事しまっせ〜。
いや、したいよ、ホント。
淡々と走り続けたいのだ。


では、せかいじゅうの皆さんによいお年を。
1年間ハッチャキブログを読んでくれた奇特な皆さんありがとう。
ここで出会えた方たちに感謝。
これから出会う人たちにこんにちわ。
来年もどうぞよろしく。