エイサーからC1へ

hacchaki2006-02-06

土曜日はエイサーの新年会があった。
新年会だったんだよね?あれ。
集まったメンバーは7人…ダミダコリャ。
風邪、インフルエンザなどの人もいたけどさ。
まあ、でも久しぶりにエイサーメンバーとゆっくりと語らえたのでヨシと。
いつもの鶴見のステキな沖縄料理屋さん『古宇利島』で飲んでいたら
テレビの某情報番組の取材が入って
常連客がにぎやかにやっている感じで撮影された。
テレビに出るかな〜〜。
つーか、これでその番組に出たら2度目なり。
2度出た人って珍しいんじゃないかなあ〜なんて思ったり。


そんで、エイサーの後首都高に乗ってC1走って来ますた。
車検が上がって調子よくなった(感じがする)のでちょっぴり走ってみたかった。
ホントは箱根に行きたかったがまだ凍結がコワイ。
箱根は春までお預けね〜。
ああ、しかし上手に走れるようになりたいなあ。速く、美しく。
ドライビングスクール行くか。
雑誌『ENGINE』を読むたびに
スクールに応募しようかと迷うワタクシ…。