不眠

hacchaki2006-04-06

おとといは仕事で徹夜しますた。
ひさしぶりに徹夜したなあ。
(きな子さん、ご迷惑をおかけスマスタ…汗)
朝を迎えてそのまま編集の仕事場に向かってワーキン。
ドリンキン眠眠打破2ほ〜ん2ほ〜んで
なんとか夕方まで乗り切ったが
正直に告白するとトイレ大で15分間眠った。
間違いなくいびきをかいていたはず。
夜は三線教室があったので
妙な汗をかきながら新山下へ。
結局家に帰ったのは深夜12時過ぎであった…。
長い長い一日であった…。


若い頃からカンテツは余り得意ではない。
2〜3時間でも眠れれば結構耐えられるんだけど。
(普段もあまり睡眠時間は多いほうではないので)
やっぱりさ、もう歳だしね。
もっと段取りよく仕事進めないと
各方面に迷惑をかけてしまうなあと至極反省すますた。
こんなワタクシを見捨てないでいてくれている
すべての人たちに感謝してもし切れません。
この場をお借りしてどうもありがとう!!


で、きのうは深夜に帰宅後フロにも入らず
朝まで泥のように眠りますた。
途中2度ほど目が覚めたけどよく眠れた。
しかし今日もまだ眠い…。