手がつけられない

hacchaki2006-06-02

忙しくてブログが更新できません。
ざっとトピックスを書き留めておくと・・・

  1. 朝からイナバウワー!
  2. よもぎ玉子そばはやはり美味かった。
  3. 斎場御嶽は神聖な「気」で溢れていた。
  4. 久高島は今日も雨だった。
  5. 海辺のカフェで漫画描き。
  6. 市場のおばちゃんは「痩せたね」と言った。
  7. 優しい味のひーじゃー汁。
  8. 『いーやー小』貴重な映像&音源。
  9. 元気にも程がある奈良のおばあちゃん(79歳)。
  10. 絶景!360度お墓ビューのホテル。
  11. 人生初シュノーケリング
  12. 激ウマぜんざいと出会う。
  13. 『読谷人』Tシャツ仕掛け人は川崎人。
  14. 三線店の社長さんはキジムナー?
  15. 津波先生と出会う!&特盛りフーイリチー。
  16. 「寒いから帰る」と社長…。
  17. 本部に泊まると夜が辛い。
  18. 大宜味村『前田食堂』の絶品「牛肉そば」。
  19. 古宇利島「山川さん」と言えば…&たかせ貝が嫌いな売店のおばちゃん。
  20. 「安波ぬまはんた」はキツかった。
  21. ヤンバルクイナに出会う!ていうか轢くところだった…。
  22. 『汀間当』歌碑前で唄う&野球おとうさんと出会う。
  23. 静かな海が危ない。
  24. 嘉手納「道の駅」の、息を呑む4人。
  25. 三板を購入。
  26. 再び津波先生のもとへ。
  27. 「そんな大事な資料に落書きして・・・!」
  28. 「そんな大事な資料簡単に見せて・・・!」
  29. 深夜備瀬まで帰ることが沖縄の人には信じられないらしい。
  30. ハーリーに祭りの原点を見る。
  31. 地元ハーリーは温かい。イカスミ汁&タコいなり最高!
  32. かわいいおもちゃが買えと言う。
  33. シメはジャッキーで、カッツリ肉食い。
  34. 沖縄にもせっかちはいる。

さっくり書くとこんな感じ…(汗)。