めまい

最近忙しいやらなんやらでなかなか更新デキマセヌ。
先週からめまいが激しくてちょっと↓。
周りから「メニエール病じゃない?」と言われるので
あまり続くようだと医者に行かないとな〜と思っていまス。
ワタクシはわりと医者に行くのは抵抗がなくて
むしろちょっとなんか悪いとすぐ医者に行くほうなんだけど
根がめんどくさがりということもあり
なかなか行かないんですわ(どっちなんだよ)。
若い頃(という言い方はしたくないが)は
めまいや頭痛なんか無縁だったんだけど
そうも行かなくなって来ますねえ。
とりあえずちゃんと睡眠取らないといかんなあ。
しかしベッドから落ちるクセはなんとかならないものか・・・。