きのうはライブ

きのうは沖縄物産店『ハイサイおきなわ』さんでのインストアライブ。
第1部はお客さんが4人というこじんまりしたステージ。
しかもお客さんとの距離が近いこと!
大学のゼミの発表会みたいな雰囲気(笑)。
4人のうちひとりは自分の母なので、客の4分の1は親族。
途中からお客さんも増えていきましたが・・・。
新しい三線を使ってのライブだったけど
まだ音と声のバランスが取れてないような気がして
唄っていて気になってしまった・・・。
インストアライブはひさしぶりなので
緊張したけどたまにはよいですね。
ご来場いただいた方にはありがとうございました!

■曲目■
<第1部>
梅の香り
なりやまあやぐ
与那国ぬ猫小節
新里前とヨー
東門
白雲節
汗水節
御物奉行〜主ぬ万歳
海ぬチンボーラ〜赤山節

<第2部>
アッチャメー小
スーキカンナ節
海やからー〜いちゅび小節
遊びしょんがねー
南洋浜千鳥節
本部ナークニー〜かいされー
島人ぬ宝
涙そうそう
嘉手久〜東船ドーイ