ジャズ・プロムナード出演

きのうは横浜ジャズ・プロムナードの一環として
関内大桟橋近くのラウンジ・バー『サラ』でライブしました。
ご来場いただいた皆様ありがとうございました。
なにしろ「ジャズ・プロムナード」なので
「沖縄民謡でいーんだろうか?」という不安もあったのですが
「ま、いいか」と開き直ってやりました。
ジャズ・プロムナードと知りながらわざわざ自分のライブをチョイスして
来て下さった方もいてとても嬉しかったです。
今回は初めて太鼓も加えたライブで自分的にも新鮮な体験でした。
また今後もATAちゃんとセッションしていきたいと思いますだ。
太鼓だけじゃなく、いろんなジャンル&楽器とコラボしていけたらいいなあ。


■曲目■
<第1部>
本部ナークニー〜かいされー
汀間当
汗水節
海ぬチンボーラ〜赤山節
鳩間節
嘉手久


<第2部>
月ぬ美しゃ
鷲ぬ鳥節
安里屋ゆんた
与那国ぬ猫小節
白雲節
南洋小唄
国頭ジントヨー
ヒヤミカチ節
東門
屋慶名クワディーサー節
前ん田節〜サフエン節〜稲しり節〜唐船どーい〜豊年音頭
遊びションガネー


<アンコール>
ラッパ節
ツィンダラ節
ハリクヤマク