野毛の空に!

この週末、我らが沖鶴エイサー会は
野毛大道芸に出演して参りました。
3年に渡る沖鶴エイサー会の活動の中で、
横浜の中心部でのイベント参加というのは実は初めてで
なおかつ野毛のある桜木町と言う街は
仕事で6年半に渡って通い続けている街。
昼はたいてい野毛でランチだし(弁当のある日は除く)
仕事のあとも飲みに行くといえばとりあえず野毛。
この数年で野毛はとても深い縁のある街となった。
そんな街での一大イベント「野毛大道芸」に
自らが所属する沖鶴エイサー会として参加できたのは
この上のない喜びで、しみじみと感慨深いものがありました。
土曜日はあいにくの雨、日曜日は木枯らし一番が吹くという
厳しい状況ではありましたが多くの方に観に来ていただいて
深く深く感謝!感謝!感謝!
新メンバーも加わりチョンダラー踊りも入り
新生沖鶴エイサー会の第一ステップが踏み出せたと思います。
オフシーズンに足固めして春には
さらにパワーアップした沖鶴をお見せ出来るよう頑張りマス!