衝動買い

いや、正確には衝動買いではないんですが…。
前から気になっている楽器屋さんがあって
初めて覗いてみたら…まらま!
前から欲しかったミニギターがっ!!
しかも欲しかったT社の…ドンピシャ!!
新品だけどかなりプライスダウンされていて
これは「買え」と神様が言っているんでは。
ということで買っちゃいました。ああ…。
アンプも安かったんでセットで買っちゃいましたよ。もう!
値段のわりには音質もよくてバランスがいい。
ウクレレみたいに小さくて可愛い〜。


もともと持っているオベーションはワタクシには
オーバースペックでしてよう弾き切らなくて。
全然メンテナンスもしてないしなあ…あかん。
ライブで気軽にパッと使えそう。
オリジナルもこのギターで作るぞう!
表現の幅をググッと広げてやる!ウガーッ。
でも沖縄民謡ライブの中にオリジナル入れるってけっこう難しい。
オリジナル曲は別名儀でやろうかな〜なんて考えたりしてます。
まあ、まずは曲作ってからですな…。