あわわ…(汗)

hacchaki2007-05-08

爽やかな5月の早朝。
雀やらなんやらがピーチクパーチク鳴く声を聞きながら
ワタクシは今、大変なことに気づいてしまいました…!


いえね、過去の自分のブログをつらつらと読んでいたんですよ。
過去の自分は何考えていたんだろうな〜なんて感じで。
そいでね、2005年5月23日の記事で
RCサクセションのDVDのことを取り上げていて。
そのジャケットのアサミカヨコさんのイラストのことを書いたら
なんとご本人がコメントしてくれていた!
そのことに2007年5月8日に気づきました…わひ〜〜っ(涙)。
2年間も放ったらかし…なんて失礼なことでございませう〜〜。
アサミさんゴメソナサイ!
もしまたここに来ることがあったらコメント下さい(←図々しい)。


だって、RCのジャケ描かれていた頃は
アサミさん=RCのセットだったし
かなり好きなタッチだったのでTシャツも持ってたし
部屋にポスター張ってたし
ちょっとマネしてイラスト描いたりしてたし
自分もイラスト描く仕事とかしたかったから
憧れの人でもあったわけですよ。
今自分が描いているイラストにもアサミさんの影響が…あるかな…?
まあそれはそれとして
その憧れの人のコメントに2年経ってから気づくダメなワシ…。
アサミさんの現在の漫画はこちらで観れます。


角川学芸WEBマガジン


相変わらずのタッチでオモシロカワイイ〜。
ワタクシと学校出身だったのね〜と勝手にちょっとした親近感。
それにしてもコメントはこまめにチェックしなきゃいかんなあと
朝っぱらから海よりも深く反省したのでした…。

ティアーズ・オブ・クラウン [DVD]

ティアーズ・オブ・クラウン [DVD]