唄った唄った〜。

hacchaki2007-05-14

昨日は都内で三線サークル「がじゅまる」を主宰する
碧井かおりちゃんに声をかけていただいて
杉並沖縄タウンのゴーヤー祭りと
新宿京王百貨店のイベントで唄ってまいりました。
かおりちゃんとは初コンビでしかもリハなし!という
チャレンジングなステージゆえに
噛み合ないトークなど痛々しい場面もありましたが(笑)
楽しく唄わせて頂きましたYO。
沖縄タウンでは「湘南のど自慢」に来られていた方など
いろんな方に声をかけていただきウレシかったっす。


夜は『うるうるま』のおかあさんの誕生日パーティ。
常連うちなんちゅのMブーのご家族も上京していて
楽しい夜となりました。
そこでも唄った踊ったカチャーシーした!
唄三昧の一日でございましたよっと。


ふだんピンで唄っておりますワタクシですが
たまに人とやるのも楽しいな〜。
機会があればまたしっかりリハしてチャレンジしたいです。
1+1が3にも5にも10にも100にもなればいいな〜。