『竹光侍』原作・永福一成 絵・松本大洋

時代劇漫画が熱いらしんだけど
そんなことは全然知らず。
だが、本屋で偶然見つけたこのコミック。
松本大洋が描く時代物とあれば迷わず購入。
そしてもちろん面白いっ!
原作は漫画家の永福一成だけど松本大洋の絵は
本当にカッコイイ。クール!
この人は「天才」を描くのが本当に上手い。
この物語の主人公も天才的な剣豪。
その超然とした人物造形は他の作品にも通ずるものだが
今回はぐっとアダルトな魅力が増しているような気がする。
他の登場人物もみなクールで、それでいて人間臭くて
ググッと物語の世界に引き込まれる。スゴいなあ。
それから構成のスゴさ。う〜ん。マイリマシタ。


とにかく時代劇・剣豪ファンは必見!
読まなきゃ損だよ!現在2巻まで発売中。
お代は見てのお帰り。いや、本屋で払うベシ。

竹光侍 1 (BIG SPIRITS COMICS SPECIAL)

竹光侍 1 (BIG SPIRITS COMICS SPECIAL)