ご報告

hacchaki2007-06-12

先々週うかつにも拾ってしまい
里親を募集しておりました
子猫・アボガドの件ですが
きのう無事新しい飼い主のもとに旅立ちました。
皆様にはいろいろとご心配やアドバイスなどいただき
本当にありがとうございました。
正直情が移りまくってしまい手放すのが辛くなったんですが
アボガドを必要としてくれる人が現れてくれたので
里子に出すことにしました。
とても人懐っこいというか図太い子なので
すぐに新しい環境にも慣れてくれることと思います。
そしてもらわれ先は友人宅で隣町なので
たまに成長ぶりを覗きに行こうと思っています。
アボガドが居なくなった我が家は少し寂しいので
熱帯魚でも飼おうかと思っています(笑)。


里親探しにご協力いただいた方。
ネコ初体験のワタクシにアドバイスをくれた方。
本当にありがとうございました。


では、アボガドアルバムをどうぞ!







こういうのって「年賀状に子供の写真」みたいなもので
見せられる方にしてみれば「なんだかなあ」って感じで
自分としても「ブログにネコの写真をUPするような人間
にはならないぞ」と心に誓っていたんだけど
やっぱりついやっちゃいますね…。