『あぐぅーん』ライブ終了

土曜日はたまプラーザのステキな沖縄料理店
『あぐぅーん』さんでのライブでした。
当日はたまプラーザの大きなお祭りがあったこともあり
お客さんもなんだかお祭りムード。
楽しく唄わせて頂くことが出来ました。
『あぐぅーん』さんとのご縁はそもそも
ワタクシが友達と「新しい沖縄料理屋が出来た」と言うことで
フリーの客で行ったのが始まり。
そのときお店の三線で唄わせて頂いたのがご縁で
こうして1周年記念イベント以来2度目のライブを
やらせて頂くことができました。
店長さん、ママさんにもよくしていただき
お客さんも皆さんノリがいいので
ワタクシも毎回楽しみにしております。
今後も機会があればジャンジャン唄わせて頂きたいと
思っておりますので皆様も是非お越し下さいませ。
料理もでーじ美味しいですよ〜。