フェスタまちだ2007終了

hacchaki2007-09-18

関東最大のエイサーイベント『フェスタまちだ2007』に
我が沖鶴エイサー会で参加して参りました。
観に来ていただいた皆様、ありがとうございました!


エイサーの地謡というのは当然ながらソロでライブをやる
というのとはまったく違った難しさがあり
毎回新しい課題がむくむくと顔を持ち上げて来ます。
だからこそやりがいもまたあるわけですが。
今回はとくに沖縄で本場のエイサーをわんさか観て来た
あとだったのでとくに考えるところが多かったですYO。
ひとつひとつの課題をクリアしながら
また新しいチャレンジをしながら
より大きく成長していきたいなあと思う今日この頃。
とりあえず今週末は『中野アシバ祭』に出演します。
ガツンと唄わせて頂きますぜ〜。