明日は扁桃腺ライブ!

hacchaki2007-10-19

走り出せ〜ちゅ〜お〜せん〜♪じゃなくて扁桃腺。
月曜日に突然39.6度の熱が出てダウンしてました。
熱は下がったけど扁桃腺が
腫れまくって唾液を飲むのも辛い。
今よだれかけしてよだれ垂れ流しです(ウソ)。
さきほどびょういんでてんてきをうけてきました。


そんななか、明日は『高円寺アローン』でライブ!
大丈夫か!!
遂にオリジナル曲出します!!
でも今週練習できなかったので1曲です…ガクッ。
でも魂込めて唄います!
扁桃腺から膿みが飛び散って前の席の人にかかっても唄います!!
今後『高円寺アローン』はオリジナル曲中心の構成で
やって行きます!有言実行です!言わなきゃやりません!
もうガンガン行くからねっ!知らないからっ!ふんだっ!
ってなわけで明日までにノドを治すのだ、自分!!
みんなも風邪には注意シマクラチヨコ!

■10/20(土)高円寺
『ライブハウス 高円寺アローン』(杉並区高円寺)
時間:開場19:00 開演19:30(対バンあり・入替なし)
住所:杉並区高円寺南4-6-7 シェ・ヌープラザ4階
電話:03-5306-0544
URL:http://k-alone.com
チャージ:チャージ1500円+1ドリンク500円
※出順は当日決まります。

上の写真は「のどぬーるスプレー」。
ノドを使う歌手、司会者の方などには欠かせませんな。
昔はこんなステキなものなくて
いわゆるヨードチンキを母が割り箸の先に脱脂綿付けて
ノドに直接ヌリヌリしてくれてたんだけど
絶対「オエッ」ってなるんだよねえ。
スプレー方式を開発した製薬会社さんに拍手!
もう「オエッ」ってならないもんっ。