検査結果

今日医者に血液&ノドの粘膜検査の結果を聞きに行ったところ
「重症感染病患者レベルの数値」が出ているようです。
なんだかすごいことになってるぞ、ワシの身体…。
白血球の数値がハンパじゃないっす…。
なんとか言う相当な悪性のウィルスがノドに
入り込んでいるようで今飲んでいる抗生物質もあまり効果がない。
まだやっと3割治ったくらいの状況のようで
ちょっと無理をすれば簡単にぶり返してしまい
まったく予断が許されない…トホホ、まだ3割…。
1ヶ月くらい山にでも籠って治療に専念したい気分ですわ。
まあこうなったら焦らずきちんと治したいですね。
みなさんも風邪など引いても甘く見ないで
しっかり治さないとあきまへんよ〜。