『高円寺アローン』ライブ終了

hacchaki2007-12-14

きのうは『高円寺アローン』でライブでした。
昨晩は「オリジナルナイト!」ということで
前回に引き続きいくつかのオリジナル曲を
デビューさせることができました。
唄うまではいろいろ不安もあったりするけれど
生まれて来た子は愛おしいわけで。
いい子に育ってくれるといいなあ。
勢いに乗ってどんどんオリジナル作っちゃうぞ。
しかしギターが下手でイヤになっちゃう。
もっと練習しないといけませんね。
いや、魂で弾かなきゃいかんな。
魂で唄え!魂で弾け!心でかき鳴らせ!!
ロックンロール!アボカドロール!!シッカロール!!!
2月のアローン(こそ)は全曲オリジナルだぜイエーイ!!
でもちゃんと民謡も唄うよイエーイ。


NEXT LIVEは
12/20(木)鶴屋町「おきなわ亭」
12/23(日)たまプラーザ「オーガニックカフェSO-WA」
12/27(木)上大岡「がちま家上大岡店」
です。
年内残り3回!頑張ります!!

■曲目
1…晴れた日はクラゲのように
2…てぃんさぐぬ花(ギターバージョン)
3…ゴーヤーと未亡人
4…島豆腐の唄
5…月ぬ美しゃ(ギターバージョン)
6…銀色の人〜UFOの見れる丘
7…パイパティローマ