ウォーキングコース

毎朝(ときどきサボるけど)歩くウォーキングコースの
途中にあるガソリンスタンドにはブタさんが居ます。
去年の夏頃は子ブタだったのに
なんだかものすごくでかくなっていて
大きい声では言えないが……美味しそう。
いやいやそんなこと言ってはイケマセン。
いつものんびり昼寝していてとても可愛いです。

30分ほど歩くと田園風景が広がり
春を待つ田んぼや里山が心を和ませてくれます。




ウォーキングの帰り道にあるトマソン物件。
階段を昇ると立ちはだかるフェンス。
その向こうは駐車場なんだけど、意味ねー。


トマソン、もしくは超芸術トマソン(ちょうげいじゅつとまそん)とは、
赤瀬川原平らの発見による芸術上の概念。
不動産に付着していて美しく保存されている無用の長物。
創作意図の存在しない、視る側による芸術作品。」(Wikipediaより)