岡村靖幸再々逮捕

ああ、岡村ちゃん……。またやっちゃったか……。
やっぱ、あれっすか、ヤクって辞められないっすか。
しかしやっちゃいかんもんはやっちゃいかんしょ。
身体にだっていいわけないし。
そんなもんやって曲がホイホイ出来るなんて
錯覚でしょ、錯覚。
復帰を喜んで応援してくれている人もいっぱいいたのに。
岡村ちゃんの才能に惚れている人もいっぱいいたのに。
一度渋谷で見かけたことがあるけど
めちゃくちゃデカかった岡村ちゃん
同い年ってことで勝手にシンパシーを感じていた岡村ちゃん
早熟過ぎたんかねえ。時流に乗っかれなくなったんかねえ。
何がどうあれ法を犯していい理由にはならないけどね。
岡村ちゃんの才能に1度はパンチ食らった自分としては
ちゃんと更生して真っ当な道を歩んで欲しいっす。
ここは岡村ちゃんの分もワシが頑張るよ(何を?)。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080206-00000922-san-ent