『第4回 湘南三線のど自慢大会』

第4回湘南三線のど自慢大会
日時:3月2日(日)12時〜 
場所:江ノ島かながわ女性センターホール
前売券 500円 当日800円
お問い合わせ E-mail:nodojiman34@yahoo.co.jp

今年もあのイベントが!
というわけで
『第4回 湘南三線のど自慢大会』が開催されます。
関東近郊で日夜切磋琢磨している
沖縄民謡愛好家、三線愛好家たちが一同に集い
日頃の成果を披露し合うという素晴らしい会。
昨年はワタクシも参加させていて頂き
準グランプリという素晴らしい賞を頂きました。
ちなみに副賞は泡盛
飲めないワタクシにありがとう!
というわけで今年もステキな唄の数々が
そしてドラマが江ノ島女性センターで生まれます。
エントリーはもう締め切られましたが
沖縄好きなら行かなきゃ!
詳細はオフィシャルサイトからどうぞ。


しかし3年目にしてこれだけの大きなイベントに
してしまう茅ヶ崎三線クラブの主宰者ヤジーこと
矢島氏のパワーには感服です。
彼の行動力を見ていると
「自分には何が出来るか?」ということを
いつも突きつけられるような気がします。
「何が出来る?」それをあれこれ考えながら
今年は客席で見守らせて頂こうと思っております。
ちなみに『うるうるま三線教室』からはカメ先生が出場♪