『おきなわ亭』ライブ終了!

きのうは鶴屋町のステキな沖縄料理屋
『おきなわ亭』でのライブでございました。
お客さまは少なかったけれども
盛り上げて頂いて楽しく唄うことができました。
感謝感謝〜!!
新曲『骨はサンゴに 肉はサカナたちに』を含む
オリジナル曲3曲も好評…ということにしておこう。
三線で唄わないような曲」を三線で唄うことが
当面のテーマなので皆様のビミョーな反応もまた
心地よかったりして(笑)。
裏切りもまた愛!!いや、マジで。
今後もガシガシとオリジナル曲作って
唄って行きますので聴いてやってくださいマシーン!
もちろん民謡もじっくり唄います。
「沖縄民謡にトコトンこだわりながらはみ出して行く」


で、ライブでもぶちまけましたが、CD制作します!
言わないとダラダラ先延ばしになるので宣言します!
4月30日にアップします!
なぜならその日はワタクシの誕生日!!
あ、なんかよくないそれ?
1人10枚買って下さい!ウソです。
どういう仕上がりにするかいろいろ考え中です。
「クォリティよりもまずはバラ巻き前提でコストをかけずに」
「いやいや、クォリティは大事でしょ。
お金がかかっても完成度重視で」
などとひとり企画会議が進行中です。
とにかく誕生日までになんとかします!しなきゃ!
ジャケットももちろん自分で描くぜ!その点安上がり♪


明日はいよいよさいたまスーパーアリーナでのイベント出演。
マツダの展示会なのでいろんなクルマが見られるぞ〜!
(ポイントが違うか)
帰りに川越でウナギ食って来るぞ〜!
(そこも違うな)
ジョン・レノンミュージアム行く時間あるかな…。
(それはアリだな)
お近くの方はカモーン達夫!(ふるっ。ていうか最近見ないし)