週末報告

hacchaki2008-03-03

土日はさいたまスーパーアリーナへ。
「埼玉マツダ展示会」のイベントブースで
1日3ステージを2日間唄って来ました。
二日目はエイサーメンバーのA達&Hにも
手伝ってもらって唄三線してまいりました。
ご来場いただいた皆様ありがとうございました!
埼玉方面に住む友達も遊びに来てくれて
ひさしぶりの再会デーでもありました。
マツダ社員時代の社長まで聴きに来ていただいて
ホントに感謝感謝でございます。


今回のイベントに声をかけてくれた
社員時代の後輩(といっても当時面識はなし)といい
ホントにいろいろな人に支えられながら
生きているんだなあと実感。
そんな皆さんに出来るお返しは
やはり自分が一生懸命頑張ることしかないんだなあと
つくづく思った2日間でございました。


自分がイベント参加となるとあまり
じっくりクルマを観る気にもなれなかったんだけど
最近のマツダ車は魅力的なクルマが多くて。
自分が元社員だと言うことを差し引いても
見応えのある展示会でした。
とくに先頃モデルチェンジしたニューアテンザには
多くの注目が集まっていました。
大きくなって立派になったねえアテンザ
旧型も凝縮されたデザインとヨーロピアンテイストの
乗り味がじゅうぶん魅力的だったので
新型がどんな走りをするのか今度
ディーラーさんで試乗してみたいなあと思います。


大きく立派になったニューアテンザ
以前はBMW3シリーズ対抗だったのが
今回のはもう5シリーズ対抗という感じ。
先に試乗した長兄が絶賛していたので乗り味に期待大。



こちらはフェイスリフトしたRX-8
エイサーメンバーの2人がえらく気に入ってました。