濱の朝市ストリートライブ終了!

hacchaki2008-04-14

今年初めてのストリートライブは雨。
寒かった。寒過ぎた〜。
濱のオヤブンことツボクラさん率いる
『濱の市』の「朝市 in ポートサイド」で
唄わせていただきました〜。
あまりの天候の悪さに「今日はダメか〜」と
諦めムードになっていたところ
トラックの荷台にステキなステージを作って頂き
無事唄うことができました〜。
濱の市ではさまざまな出店がされており
どのお店も品質にこだわった美味しいものを
出しているので試食が楽しい〜(笑)。
また、皆さん気前よく食べさせてくれるんですね。
そんなわけでついつい財布のヒモも緩みがち。
今後も参加させて頂くので
美味しい食材と楽しいライブ目当てに
早起きして来てみてくださいまし〜。


※『濱の市』のオフィシャルサイトはこちら


*“濱の海坊主”ことツボクラさんのブログはこちら



雨で開催が危ぶまれました。



特設ステージ。これはいいっ!



今回もステキな食材がいっぱい並びました!