週末報告

hacchaki2008-04-28

いっせんまんにんの『晴れクラ』読者の皆さま。
毎度お馴染みの週末報告でございます。
今週末はイベントざんまいの
ウィークエンドでございましたよ!


金曜日は泉区の地域作業所『トムトムの家』でライブ!
皆さん楽しみにしてくれていたそうで
ワタクシとしても待ち遠しいイベントだったのですが
みんな喜んでくれていい笑顔とパワーを
いっぱいくれておかげさまで
楽しく唄わせて頂くことが出来ました。
ライブを聴いて下さった利用者の皆さん、
声をかけてくれた職員のSさんをはじめ
スタッフ、ボランティアの皆さん
ありがとうございました!
また遊びに伺いますね〜!



職員さんによる手話ダンスとのコラボ!



フラダンスみたいでかっこいいのでした。



そして土・日は『野毛大道芸』。
今年も我が沖鶴エイサー会は踊ってまいりました。
土日ともにけっこうな人出で
とくに日曜日は天気もよろしくて
絶好の大道芸日和となりました。
ご来場いただいた皆さまありがとうございました!!