湘南藤沢Mr.Maxライブ終了!

hacchaki2008-06-22

きのう、今日と「湘南藤沢ショッピングモールMr.Max」
のイベントスペースでライブでございました。
あいにくの悪天候ではございましたが
沖鶴エイサー会有志のサポートを得て
楽しく唄わせていただくことが出来ました。
ご来場頂いた皆様ありがとうございました!
それにしてもでっかいショッピングモールですな〜。
ワタクシが大好きなららぽーと横浜よりは少し小さいか。
鎌倉〜藤沢〜茅ヶ崎辺りの人が多く集まるらしく
自動車メーカーに勤めていたときの元同僚に
14年ぶりくらいで再会したり
茅ヶ崎三線クラブの方が買い物の途中で寄ってくれたり
(どちらも偶然居合わせたようです)
地元の定番スポットになっているようすが伺えました。
来月も出演を予定しております。
その頃には梅雨も明けていることでしょう。
夏よ、来い!