THE 民謡酒場

hacchaki2008-07-12

5月にオープンしてからずっと気になっていた
藤沢『おきなわ楽園』に行って来ました。
これがもうヤバい!沖縄にある民謡酒場そのもの!
THE 民謡酒場!民謡好き唄好きのワタクシには
居心地よ過ぎ楽し過ぎ!。 近所にあったら毎日通うわ。
きのうは湘南のど自慢にも出演されていたレイコさんのライブがあり
飛び入りでワタクシも沖縄から来ている 前川コウちゃん
(前川守賢さんの甥っ子)と ユニット名『たど幸(コウ)』を
急遽結成(?)し セッションさせて頂きました。
いや〜、タノスギル! 『たど幸』全国狙います!
『沖縄まちぐぁー』さん謹製沖縄おでんウマ〜。
他の料理もイウコトナシです。
そんなこんなして3時まで唄って笑って
店を後にしてタクシーでホテルピースランド久米へ……
いや帰路についたのでした。
ホントに沖縄に居るのかと錯覚した。
ステージで唄っててもお客さんが入って来ると
「あれ、観光客?」とか思ったし(笑)。
今年の夏は藤沢に入り浸ることになりそう〜。
あっち方面に引っ越そうかな……。





レイコさんライブ。女性のライブは花があってええの〜。



コウちゃんライブ中。フレッシュなイケメン♪



『たど幸』の勇姿を見よ!年齢差20歳コンビだ(笑)!