藤沢3デイズ終了!

真夏の藤沢は暑かった!
というわけで藤沢3デイズ終了。
最終日はふたたび沖鶴エイサー会有志での
公演となりました。
ゲストで来る予定だった前川コーちゃんは
連日のハードな勤務が祟ったのか
寝坊で参加できず(ここらへんが沖縄っぽい…笑)
かわりに本人的には見学のつもりで来たのであろう
沖鶴地謡のカメちゃんを急遽ステージに上げて
島太鼓を叩かせました。
本人的にはのんびり客席からステージを
観るつもりだったであろうに。
まあ、なにごとも経験ですよ経験。


そんなこんなでいろんな方に聴きに来ていただいた
藤沢3でイズも無事乗り越えることができました。
藤沢まで行っていながら一度も海を観ることがなかった
3連休だったけどそれはそれでいい思い出。
次回は9/6(土)、7(日)Mr.Maxに登場します。
藤沢近郊の方はまた遊びに来てくださいね〜!