怒濤の3DAYS終了

hacchaki2008-08-06

月曜日は藤沢『バー・キャンプ』ライブ。
週明け月曜日天気雨という条件もあって
客足はまばらでしたが
そのぶんゆったりと唄えた気がします。
最初はちょっと慣れないシチュエーションで
固さもあったんだけれども。
ライブハウス以外ではめずらしくギターも
使ってみたりなんかして
自分としては新鮮な気分でやれたかなと。
今後も表現者として「とことんこだわりながらはみだす」
を実践していきたいなと思っております。


昨日は中山『舞天』でミニライブ。
ワタクシが店に着いた頃にはすでに満席。
なかなか盛り上がりました。
奥サマにして音楽的相方キョウコさんが出張で
羽根伸ばしまくり(?)のスージーさんも遊びに来てくれて
最後は新ユニット『たどスー』でカチャーシー
スージーさんと自分とは年齢的にも近くて
音楽的なバックボーンも似たところがあり
なによりナイチャーとして沖縄音楽にリスペクトしている
というところが最大の共通点で
なんか通じ合うものがあるような気がして
シンパシーを感じます。
ユニット『たどスー』膨らませていけたらいいな〜。
『舞天』ライブはまた近々やりますからね〜。
なにしろ家が近いから行きやすい(笑)。


各店ご来場いただいた皆様ありがとうございました!





『バー・キャンプ』ステージに佇む
親泊宗康作八重山黒木真壁型三線とオベーション