あの頃キミはナニしてた?

hacchaki2008-08-27

きのうは前川浩之介ライブin『おきなわ亭』に行って来ますた。
ス〜ジ〜ズのス〜ジ〜さんキョウコさんも来ていて
飛び入りでス〜ジ〜さんが唄いワシも唄い
最後はコーちゃんの早弾きカチャーシーで盛り上がり。
エイサーのHチ、Aダチ、Fミも来て楽しいひとときとなりました。
店に入ったらいきなりRイさん夫妻とTレもいたし。


しかしコーちゃんは弱冠23歳。
ワシの息子でもおかしくない年齢なんだけど……。
沖縄から神奈川にやってきてプロとしてライブしている。
たいしたもんだよね〜。
ワシの23歳のときなにしてただろう?と
考えると空恐ろしいものがある。
ホント、ぼんやりしてたからなあ、20代。
ただなんとなく学校行ってなんとなくバンドやって
なんとなく生きてました。ゴメンナサイ。
せめて「今」「これから」を充実させて
現役23歳に負けないパワーで頑張らないといけん。
若い人からエネルギーをもらってね。
若者たちから「うっとうしい」と思われるような
ジジイになりたいぜ〜。ロケンロール!



笑顔が爽やかなコーちゃんこと前川浩之介。
9/1まで藤沢『おきなわ楽園』で生ライブやってますよ〜。