『おきなわ亭』『濱の朝市』『一炭』ライブ!

週末土曜日は『おきなわ亭』でライブ。
あいにくの雨にもかかわらず
お越しいただいた皆様ありがとうございました。
エイサー有志にも手伝ってもらって
雨を吹き飛ばすようなお客さんもテンションにも助けられて
楽しく唄わせいただくことが出来ました!


日曜日は午前中『濱の朝市』ストリートライブ。
近隣からの苦情があったためボリュームをセーブしてのライブ。
静かに盛り上げるというのはむずかしい(笑)。
でもご迷惑をかけるのはいかんことなので。
地域の人たちにに楽しんでもらえるような場に
していきたいというのが自分が朝市を手伝う意義なので
いろいろと試行錯誤しながらやっていこうと思います。


夜は藤沢『一炭』ライブ。
こちらもなんとなくしっとりとした感じで
じっくりと唄わせていただきました。
当初2部構成の予定がワタクシが時間を間違えて
2部目を早くやってしまったので
結果的に1部追加して3部構成となりました。
『一炭』さんでのライブは3度目になりますが
少しずつライブが定着してきたような気配もアリ
また唄わせていただけたらなあと思います。
ご来場頂いた皆様ありがとうございました!