前川浩之介藤沢ラストライブ!

hacchaki2008-09-02

先月のライブにゲスト出演してもらって
「タドちゃん」「コウちゃん」のツーカーになった
沖縄'sスーパー芸能一家「前川ファミリー」の次男坊
コウちゃんこと前川浩之介くんが
2ヶ月の出張生活を終えて沖縄に一旦帰郷するので
きのうは藤沢『おきなわ楽園』に。
またすぐに帰って来るのだろうけど(笑)
とりあえず、しばしの別れ。コウちゃんおつかれさま!
コウちゃんののびのびとした爽やかライブを堪能した後
ス〜ジ〜さんの飛び入りにワタクシが太鼓を叩き
ワタクシの飛び入りにス〜ジ〜さんに太鼓をお願いして
足テビチの女』で大合唱(笑)。
さらにコウちゃんと入れ替わりに『おきなわ楽園』に長期滞在する
「前川ファミリー」のパパさん、お兄さん、弟さんも合流して
ステージは最高潮に!
OKINAWANエンタテインメントの奥深さを
まざまざと見せつけられました。
とくに弟さんの太鼓はスゴい!
3歳で初ステージに立ち17歳にしてすでに芸歴14年って……。
呼吸をするように太鼓を叩く人初めて観た!
激しく叩く人はいっぱいいるけど
そうではなくてホントに太鼓と身体が一体化している感じ。
なんだか打ちのめされたというか
自分の太鼓なんて……とほほ。
超シゲキテキな一夜でございました。
ナイチャーも負けておられんぞ〜!フガー!!



いつも爽やかコウちゃんスマイル!



ファミリー競演!


パパと太鼓の名手キィ坊。ホントにスゴい!