featuring Ata-chang!

hacchaki2008-09-20

木曜日は『おきなわ亭』ライブでした〜。
島太鼓にAta changをfeaturingしてのspecialなliveでした。
Ataちゃんは島酒が入るほどにテンション上がってgreatな太鼓を
叩いてくれました〜楽しかった〜。来なかった人は損したさ〜ね〜。
オラも誰かの三線で島太鼓叩きた〜い。
誰か叩いて欲しい人いませんか〜。
島太鼓欲しいな〜買うか!でも家で練習できないし……。
ほかに買わなきゃならないものがいろいろあるが……。


てなわけでAtaちゃんの太鼓とノリのいいお客さんのおかげで
楽しく唄わせていただいたのでした〜。ナイスポーク!!
Ataちゃんまたヨロシク〜!


次回『おきなわ亭』ライブは10/11(土)で〜す。
みなさまのお越しをお待ちしておりまっす!


そして特報!
11/29(土)『おきなわ亭』にて
す〜じ〜ずとワタクシがコラボします!
ユニット名は『たどス〜』?でいいの?
とにかくみんな来なきゃ損損〜!!