元住吉商店街でカチャーシー

hacchaki2008-10-07

日曜日は 元住吉の商店街のお祭りに沖鶴エイサー会で出演。
2回に渡って商店街を道じゅねーしましたYO。
やっぱり道じゅねーは面白い!
道を進むごとに刻一刻とお客さんの顔ぶれも反応も変わるわけで
ステージから見下ろして演舞するのとまったく違う醍醐味がある。
表通りから裏通りに入ればその街の表情もまた違ったものになる。
ホントに楽しいひとときでございました。
昔ながらの商店街が生きている街っていいですね〜。
ワタクシの住んでいる所にはそういうのないからなあ。
新興住宅街の悲しさでございます。
打ち上げは中野三線愛好会の皆さんと沖縄料理店『龍妃』へ。
沖縄談義、民謡談義にも花が咲き
土曜日に引き続いて楽しい1日でございました。
お声かけ頂いたマツゲンさんに感謝!


有志の方が動画を撮影して
Youtubeにアップして下さいました。
動物たちがカチャーシーしてます(笑)。
まーさんさんありがとうございます!


道ジュネ


ブレーメン隊と最強カチャーシーかわゆす♪