マサルくん

hacchaki2008-10-15

マサルくんはブタだ。
マサルくんは近所のガソリンスタンドで飼われている。
マサルくんは子供たちアイドルだ。
マサルくんはおっとりしている。
マサルくんの目はとても小さい。
いつも笑っているように見える。
マサルくん」と呼ぶとブヒブヒとこたえる。
マサルくんはいつも何か食べてる。
食べてないときは寝ている。
ときどき空を見上げている。
風の匂いを嗅いでいる。
何か考えてる。
マサルくんの毛はけっこう固い。
マサルくんはぽってりしている。
マサルくんは2歳、まさに脂が乗っている。
マサルくんは……ちょっと美味しそうではある。
今日のおかずはトンカ……いや、やめておくよ。
ねっ、マサルくん!