hacchaki2008-10-27

お笑いのコンテストじゃありません。
島唄
三線
「新曲」
の頭文字から取った「Sー1グランプリ」。
知人のマーキーさんが昨年から始めたステキなイベント。
簡単に言うと三線を使ったオリジナル曲コンテスト。
昨年はエントリー出来なかった(オリジナル曲がなかった)けれど
今年はエントリーしました!予選ツーカしました。
エントリーしたのは……そう、あの曲です。日の目を見るか!?
出演メンバーは実力派ぞろい。
知った顔もチラホラ。名前だけ聞いたことある方もチラホラ。
楽しいイベントになりそうです!
ぜひぜひ皆さんも遊びに来てちょんまげサムライ!!
ワタクシも楽しんじゃいますよ〜!!


■『Sー1グランプリ』詳細■
2008年11月15日(土)新宿ロフトプラスワン


<エントリーメンバー&曲>
レイコ&ヨシ 『願い』
井上ともやす 『大東島(うふあがりじま)に太陽が昇り・・ 』
ヤスケン&バンシローズ 『とーとーがなし』
あまみのユキへい 『南の島の白い夜
YANN 『シチマヂムン』
麻葉 『琴線』
田所ヨシユキ 『足てびちの女』
イチャリバーズ 『千里の海を越えて』
通事誠 『おばーの話』
スージーバンド 『ティダの下、大地の上 』
スタローズ 『シマウタに出会って』
碧井かおり 『ままならん恋』
松下貴之慎 『流れ行く時代のなかで』
タケシィ 『月ヲ見ル 君ヲ想フ』
岡村聡士 『まるばい行進曲』


<会場詳細>
ロフトプラスワン
東京都新宿区歌舞伎町1-14-7林ビルB2F 
03-32-5-6864
開場16:30  開演17:00
前売2.000円(飲み物別)
当日2.500円(飲み物別)


チケット申し込み:上記ロフトプラスワンローソンチケット(Lコード-38645)