年内最後の濱の朝市!

4月から9ヶ月間に渡って毎週日曜日通い続けた濱の朝市。
きのうをもってとりあえず年内は終了。
(来週は自主参加店舗のみだそうです)


毎週他のイベントがない限りは必ず出席し音響を組み唄をうたい、
微力ながら濱の朝市の盛り上げお手伝いをしてまいりました。
立ち上げから参加できここまで続けられたことは
自分にとってたいへん意味のあることでした。
出来上がっている舞台に乗っかるのは楽だし簡単。
でもスタッフの方々と試行錯誤しながら
寒い日も暑い日もやって来たからこそ味わえる感動がある。
一緒に走って来たからこそ濱の朝市メンバーとして
認めてもらえたのだと思う。
なにより濱の朝市という場所が楽しかった。
いろんな人が愛情込めて育てた野菜や丹誠込めて作ったパンや
さまざまな食材を持ち込んで売る。
それを買いにまたさまざまな人がやって来る。
ひととひととの混じり合う場所。
手から手へと商品が渡される場所。
そこに音楽が添えられる。
こんなステキな場所に出会えたことに感謝!
立ち上げ時に声をかけてくれたツボクラ親分に感謝!
毎週性懲りもなく唄いに来るワタクシを温かく迎えてくれた皆さんに感謝!
来年も、再来年も、ますます頑張って続けて行きたいと思っています。
皆さんも一度濱の朝市にお越し下さい。
楽しい時間が待ってますよ〜。


余談ですがきのうの“戦利品”はスゴかった。
EDWINの505ジーンズ。
これいつも買っているヤツなんですけど普通に買うと11000円。
これがなんと1000円でゲット出来ますた(新古品)!
ユニクロジーンズなんか800円ですよ奥さん!!
2本買って1800円ですよ奥さん!!
そしてその2本はまさに次買おうと思っていた2本だったり。
神様っているんだなあ〜。
それから年末年始にそなえて野菜も山ほど買いました。
掘り出し物まだまだありそう〜♪
来なきゃそんですよ奥さん!!


ナイスポーク!!


今日もはためく「朝市」の旗



『ジャフラン』のパンは今日も大人気!



新規参加の鯛焼き屋さんは元々あんこの卸売店らしく
さすがにあんが美味い!表面カリカリ中しっとり♪



餅つき体験コーナーもあり



レイコ&ヨシ+ピエロの共演



悪そうなサンタたち



ゲット!



荷台がたいへんなことに!



きのうの戦利品!三浦大根買ったらもう一本大根が!!



ジーンズ2本で1800円!!
しかもほぼ新品ですよ〜!!
いったいどうなってんだ!?